ブログタイトルが変わります!

お金

こんばんはばうむです。

先日ご報告した通り、私ばうむは北海道から東京に転勤となり、4年間の二拠点生活に終止符を打つことができました!

正直、仕事の面ではこれからいろいろできる!って段階に来ていたので残念な気持ちも若干ありますが、異動先(本部)ではより大きな予算をかけてデジタルマーケティングにも取り組むことができそうなので、より一層頑張っていこうと思います!!



さて、そして本題ですが、当ブログは全国転勤ありサラリーマンの共働き新婚夫婦転勤により二拠点生活を余儀なくされつつも楽しく過ごす過程を皆さんと共有することをテーマとして開設しました。

記事を書くことは結局多くはなかったですが、デジタルマーケティングの勉強の一環としては非常にためになっていました。

ばうむが東京配属となり、晴れて一緒に住むことができるようになったので、ブログタイトルを「enjoy!二拠点生活」から変更する時が来ました!

また、突然のご報告にもなりますが、よめのおなかに新しい命を授かることができました。

そこでこれからは、「enjoy!子育て生活(仮)」として家族が増える準備の過程や悩み、そして楽しみな部分を皆様と共有していきたいと思います。

すでに妊娠10週目を超えており、よめのつわり対策に明け暮れております。よめの仕事上、出張が多く、かつ改装応援などの作業系仕事も多く発生するので、なかなか苦戦することも多い状況です。いろいろな悩みや工夫を記事にすることで、同じような境遇の妊婦さんの参考になればと考えています。

また、家族を迎えるためにも資産を増やしていきたいので、主に株取引になりますが、資産運用に取り組んでいる話もたまーにつぶやいていければと思っています。

これまでどおり、更新頻度は少なめかもしれませんが(笑)、ぜひ応援していただけると嬉しいです!

新天地での仕事、新しい家族を迎える準備等々、やること勉強することがたくさんですが頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました